高麗人参の選び方 -健康増進支援サイト

高麗人参の効果や効能、おすすめアイテムなどを解説しているサイトです。

メインイメージ
画像

高麗人参とマカの栄養パワーについて

高麗人参
 高麗人参とマカには男性の性機能向上をいう点で効能が共通しております。効果の現われ方は個人差がありますが、正しい服用を続けることでより確実な効果を得ることができます。
 まず高麗人参は中国の古くからの歴史にも出てくるように、大まかには滋養強壮の薬として使用されてきました。漢方薬は中国の薬草学から日本人むけに改良された薬です。
 医薬品のように確実な即効性はないものの、副作用もないので、慢性的な疾患や妊婦や抗生剤が体質に合わない人などによく使われています。含まれるサポニンがホルモンバランスを整えるので、内側から不調を改善します。
 また、高麗ニンジンは胃弱や食欲不振、冷え性、虚弱体質などに効果があります。生のまま購入して調理すれば市販のサプリメントのように不要な物質が入っていないので安心です。高麗人参は独特の苦味がありますが、飲み方や慣れによって割と楽に服用することができます。価格はとても安いものとは言えませんが、高麗人参を飲んだ瞬間から体の芯から温まっていくのを実感できます。

 一方でマカはアンデスに古くから伝わる滋養強壮の食品です。アンデスの高原で太陽光線をたくさん浴びた植物にはたくさんの栄養素が入っています。マカというと男性の性欲増強ばかり強いイメージがありますが、こちらも植物エストロゲンというホルモンバランスを整える成分が入っているため男女問わず多く利用されています。ただし高麗人参のように生のまま手に入ることは稀ですので、主にサプリメントでの摂取が一般的です。

 この2つを組み合わせたサプリメントが中高年の男性に人気です。高麗人参とマカに加え、亜鉛セレンクロムといった男性の精力増強http://www.aubrey-plaza.com/energy.htmlに効果のある成分が含まれています。
 また、このサプリメントは男性だけでなく、妊活中のカップルにも好まれています。不妊治療は金銭的にも体力、精神面でも負担は多く、途中で断念するカップルも少なくありません。しかしこのサプリメントを服用することによって体質改善するとともに体調もよくなるのでおすすめです。精神面でも安定することは妊娠するうえでは大変重要なことであるからです。

 こちらもわかりやすい解説でお勧めです。http://www.compromisodospuntocero.org/参考になさってみてください。